つらいですね。
わたしにはたいしたストレスがないので(ごめんなさい)、
どんなにつらいのか、よくわかりませんが、
いわゆる、ストレスがたまった状態のときは、
趣味にあてる時間がないうえ、何もしたくないのではないでしょうか。
また、誰にも会いたくないのではないでしょうか。
だとしたら、外とのつながりでストレスを減らすのは難しそうですね。
ご自身と向き合い、心を整え、
ストレスとうまくつきあうようにしましょう。
そんなとき、いい香りのお風呂にゆっくり入り、ぽかぽかの身体で寝る。
ぐっすり眠れたら、きっと少しストレス減ってます。
閲覧数:52



おやすみ前に、こんな可愛いコをみて、思わずニコッと。
よくおやすみになれると思います。